*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そのために、私は帰ってきたー!!

はい!
という(?)ワケで、PCに復帰いたしました。

といっても。
こんな時間。
アメブロやらサイト巡回やらやっていたら、眠くなってきました。

この時間は、Yahoo!ブログが以上に重いので、更新も時間がかかるんですよね。。。

ということで、たまった更新分は明日にでもまとめて。
(時間はあるのか??)


そうそう、
「明日」ということは、すなわち!

南沢奈央ちゃんや岡本玲ちゃんや桜庭ななみちゃんのイベントには行かない!
と決めたということです。

本当はすごく行きたいのですが、
今日のきいちゃんのイベントに行けなかったのが悔しいのですが、
行くなら、今日・明日の睡眠時間が限りなく0に近づくのです。

なので、諦めました。
なので、日曜日の本仮屋ユイカちゃんのイベントこそ行きたいと強く願います。