*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんに会いたい・・・

昨日・・・
8月25日。渋谷PARCOにて。
北乃きいちゃんの2009年カレンダーの発売記念イベントがありました。

イメージ 1


行ってません。
行けませんでした(T-T)

きいちゃんのファンの方々のブログを読ませてもらいましたが・・・
すごーく楽しかったみたいじゃないですか!?

行きたかった。
ホントに。


それに・・・
イベント前の記者会見では、
「ものまね」なんて披露しちゃったみたいじゃないですか??

それも見たかった!
(知り合いが見ているんですよね。ズルイナ~。)


きいちゃんとのツーショット写真とか、
欲しかったし、
ってか、
6月のイベント以来ですかね。

イベントにはゼンゼン行けないですね。
それは・・・『太陽と海の教室』のエキストラできいちゃんに会っているから・・・
「会わなくていい」的な天の力が働いているからですか?

まぁ。
太陽と海の教室』には映っていたからそれはそれで満足なんですけどねσ(・∀・)σ
大政絢ちゃんにも会えているし)


でも。。
握手会の場で会いたい。
きいちゃんと話がしたい。

きいちゃんの次のイベントは何だろう・・・

9月発売の「UTB-h」でイベントがあるらしいですが、
きいちゃんは来るかな。
(あ~多部未華子ちゃん。っていうものありですかね。)