*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆ちゃんを待っていた!

イメージ 1

待っていました!!
予約せずにひたすら待っていました。!!!

夏帆ちゃん主演の映画『東京少女』のDVD。
発売記念イベントが決定しましたね♪

9月13日。
石丸電気ソフト2にて、11時から。
発売記念のトークショーがありますね。
(握手は無しのようです)

東京少年』,『東京少女』
どちらかは、イベントを・・・

と、期待して待っていましたが。

来ましたよ。
『東京少女』の発売記念トークショー

ゲストは、主演の夏帆ちゃんと共演の佐野和真くんが予定されています。

福永マリカちゃんも参加してくれたらサイコーなんですけどね。

でも。。。
待っていた甲斐がありました。
速攻でイベント予約をしました。

もともと買う予定のDVDだったので、
ちょっと高く、定価で買う必要になったくらいです。

ゼンゼンオッケィです☆


詳しくは石丸電気のHPへ⇒http://www.ishimaru.co.jp/event/16013683/


(※画像は、「TCエンタテインメント」より転載)