*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ドラえもんになりたい

「備えあれば、憂いなし」という言葉があります。

「使うかも」
「必要になるかも」のような物でも持っている状態ですね。


誰かに、「○○ある?」と言われたとき。
「はい!」的な感じにパッと出せたら面白いですよね。

ボクは、「備えあれば、憂いなし」傾向にあります。
その関係で、荷物がいつも重いです。


荷物に入れるだけ入れて、結局使わないことも多々あります。

でも。
「用意して良かった」と思えるときは嬉しいです☆

つまり・・・
ドラえもんになりたいということです(笑)

ドラえもんなら、何でも出てきます。
ドラえもんに憧れます。

ドラえもん、LOVEです。




さてさて。
昨日の「ぼやき」は、結局「エンタメ」に移動しました。
そりゃそうですよね;;

今日は、本仮屋ユイカちゃんのイベントがあります。
行ってきます。

行けるようにしました。

久しぶりにイベントだァ☆


神保町・・・
先に秋葉原に余って、『ケータイ刑事銭形海』のDVD-BOX2を買ってこようかな。
まだ買っていなかったんですよね。

さあ~。
イロイロなものから開放されたし、
オモイッキリ楽しみますよ~。