*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最終電車に乗れませんでした

今日は、「一夜限定運行」の一般チケット発売日。
3分で完売。

GETできませんでした。

おかしいですよ。
うた魂♪』の時ほどではないにせよ、人気ありすぎです。
平日ですよ。

転売目的が多いのは、明らかなんですけど。
ヤフオクに出ています。)
腹が立つ。
凹みます。


佐藤健くんの人気、物凄いですよね。。。

28日もGETするのは、厳しそうです。。。
今度は並ぼうかな。と思ってしまいます。

今日は事情があって並べなかったので、それが残念です。
並べれば・・・確実なんですけどね。

まぁ、別に「どうしても」観たいワケではないので。



さて。
今日は、渋谷のイベントに行きます。

どうやら、人が多そうです。。。
まぁ、、、多少なりの「癒し」を求めて。

大政絢ちゃんや、岡本杏理ちゃんや、本仮屋ユイカちゃんを見てきます。


そうそう。
今日は、『IQサプリ』北乃きいちゃんが出演!!

楽しみです☆彡
きいちゃんから、エネルキィを貰いますよ~(笑)