*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京少女1―山下リオ―

後追いで・・・
ようやく、『東京少女 山下リオ』の全4話を観ました。

イメージ 1


初恋ダッシュ。」
「私の欲しいもの」
「さよならスケッチ」
「タイマン少女」

個人的は・・・
「さよならスケッチ」が一番のお気に入りになりました。
家族の切なさ。

こういった感じで描かれる作品って、なかなか無いですからね。

『東京少女』を観ていて思ったことは、
BS-iのドラマが全体的に良いものなっている。

ちょっと前の、『恋する日曜日』の第1シリーズなんて、
正直、ちょっとコレは・・・と思う作品もありました。

まぁ、“方向性”が明確に定まっていなかったからとも考えられますが、
『東京少女』はどれも魅せられ見入っていました。


“少女の心”を描いたドラマ、『東京少女』

この勢いで、エレナちゃん、ななみちゃん、絢ちゃんも一気に・・・!?


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)