*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

家にイタイ

今日は・・・
黒川芽以ちゃんの出演番組が放送されますね。
地球の歩き方

楽しみィ☆ です。

しかし・・・
家には居られない時間ですね。。。

アトで観ることになるのかな。

早く観たいな。

へなピ~でも、前回から、ノルウェーのことばかり、
(前回はかなり盛りだくさん)

そりゃ、どんな芽以ちゃんだったかを観たくなりますよ。



さてさて。
夏ドラマ関係、東京少女関係。
タイトルに、「1」が入っています。

つまりは「2」以降も当然あるということです。

夏ドラマ関係は、10月期のドラマが始まる前には書き上げないとな~と思っています。

終わるの??
と思いますが・・・。



そうそう、
今日って、『ファイナルカウントダウン』初日チケットの発売ですね。
行けないですね。

5分くらいで売り切れそうですね。
ってか、ヤフオクにすでに出品されているのっていかがなものか。