*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ウェイクアップパンプキン

先週、
北乃きいちゃんが、『ネプリーグ』に「太陽と海の教室チーム」で出演していました。

バラエティーに出演すると、「何か」言ってくれるきいちゃん。
今回も、新たな北乃語録を残してくれました。

「塩化ナョリウム」
「基本的人民の共和国」
「パンプキン」
など・・・

北乃語録は、かなりの数になってきました。

で!
その「パンプキン」

知り合いが映像を取り込んで、携帯動画にしてくれました。
現在、ケータイにセット。

ケータイを開くと、きいちゃんが「パンプキン」と喋ります☆

イメージ 1


まぁ、
ウェイクアップ画面にでもセットしておくと面白いのかな。と思いました。



さてさて。
昨日は、『「ぷっ」すま』のスペシャルがゴールデンで放送されていました。

全部は見ていませんが、ゴールデンでも同等のクオリティを保っているんですね。
深夜放送だからこそのクオリティ。

それを大切にしてほしい番組ですからね。




ここ3日で、
「ブログネタ」をためてしまいました。
下書きが、現在6つあります。

なんか、珍しく小池徹平くんに関しての事なんか書こうとしています。
(『シバトラ』の影響かな?)

芽以ちゃんに関しても、2つ。
会報が来たので、たっぷり書けそうです。

でも・・・時間があまり無い!!


休日(金曜)まで、待機かな。。。