*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

連続撃沈

昨日・・・
東京国際映画祭オープニングのグリーンカーペットを見に行きたかった・・・

北乃きいちゃんがグリーンカーペットを歩くところを見たかった。

でも・・・
行けなかった。

今日は・・・
宮﨑あおいちゃん主演『少年メリケンサック』の舞台挨拶付き上映を観に行く予定で。

しかし・・・






水曜日。。。
きいちゃんの舞台挨拶がある『ラブファイト』の上映は絶対に観に行きたいッ!!


どうなるんだろ・・・


さてさて。
映画関連で、もうひとつ。

mixiでも書きましたが、
今度の土曜日に公開される映画、『ブリュレ』。

イメージ 1


レイトショーなのは厳しいですが、
日舞台挨拶は行きたいな~と思っています。

主演は、双子の中村美香ちゃん・梨香ちゃん。
去年、一度会ったことがある二人なのですが・・・
どうやら覚えていてくれたようで(^-^)

公開まで1週間を切りました。
ワクワクしてきます。

そうそう、
「ドカント」という仕事情報雑誌に、二人のインタビューが載っていました。
芳賀優里亜ちゃんのインタビューもw)

二人の日記によると、
『ブリュレ』関連でイロイロとインタビューを受けたらしいので、
今後雑誌になどにも多く載るのでしょう☆

それも楽しみです。