*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

わたしプチ~♪

10月18日。福家書店銀座店にて。

散々書いておりますが、
土曜日。
東京国際映画祭のグリーンカーペットを観に行きたかった。

上映作品『ラブファイト』に主演の北乃きいちゃんを見たかったから。

しかし・・・
時間的に、六本木に着くのは18時頃になりそうな感じでした。

ムリです。


去年のウナコーワの子(きいちゃん)に会えないのであれば、
今年のウナコーワ! ってことで、
銀座の福家書店でやっている足立梨花ちゃんの1st写真集の発売記念握手会に行きました。

イメージ 1


梨花ちゃん。
会うのは初めて。
(初イベントだし・・・ね)

去年の第32回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した梨花ちゃん。
現在は、『スクラップティーチャー』に出演中。
(見てませんが)

先日16歳になったばかりということで、
ちょっと変わった誕生日プレゼントも用意し・・・


握手でも・・・
『スクラップティーチャー』は観ていないので、そこには触れず
「もろこし体操」の話をしてました。
(きいちゃんが出てきた☆)



グリーンカーペットに行かなかった、代わりに行ったイベントでしたが。。。
楽しめましたね。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)