*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

現場へ急行中~?

昨日中に書こうと思ったのですが、寝てしまいました・・・

一昨日ですね。

『女子大生会計士の事件簿』
3週目も電話がかかってきました。

3週連続です。
1週目と2週目は番号が一緒だったのですが、
どうやらそれが偶然のよう。

3週目。番号が違っていました。

時間も、10分くらい遅れました。

異なる番号は、下3桁のみ。
電話番号の下3桁が、抽選の通し番号ではないかと思います。

000~999までで1000。
当選も1000人。

300番台が2回続いて、今回は800番台。

番号登録して、着メロを設定しておこうかと思ったのですが・・・
効果なしですね;;


さて。
昨日のこと。

東京国際映画祭の日報を貰うために、再び六本木に行きました。

予想的中!
1面には、前日の『ラブファイト』のイベントの模様が載っていました。

ごっそり貰ってきて、とりあえずオーケィ。


その後時間があったので、六本木ついででシネマートへ。
ニュータイプ~ただ、愛のため』のポストカード付き前売券を買ってきました。

更に、
ケータイ刑事』の撮影でよく使われる、六本木トンネルや青山南陸橋を見てきました。

う~ん。
銭形姉妹が歩いていそうですよね。
(撮影していたら最高なのに(爆))

写真は、後日ブログに載せますね。

色々歩き回りましたが、意外に疲れは無かったですね。
楽しかったからでしょうか。