*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第38話「魔王・母と子の再開」

イメージ 1

母と子の再開。
3人2組の「母と子」が再開ですね。

太牙と真夜
渡と真夜

太牙と渡は、兄弟であった。

第1話から伏せてあった、渡の母親が遂に判明!

そして、兄弟が並んで「変身ッ!!」
キバとサガが共闘しました。


そして、健吾イクサも初変身。
足使って変身。初?
上に掲げる。たっくん?

戦闘中でも、753(名護さん)が笑わせてくれます。


更には、玩具関連ではかなり前に紹介されていた「ダークキバ」。
過去のキングが遂に変身しました。

次狼、ピ~ンチ。





さてさて。
物語が大きく展開してきました。

正体バレが進みます。

次回は、ライジングイクサVSキバエンペラー。
ファンガイアとのハーフと知り、「素晴らしき青空の会」とも対立してしまうのかッ?

名護さんだけにでなく、恵や健吾にも遂に正体がバレるのでしょうか。




太牙と渡は、母親が同じ。
恵と渡は、共に父親が同じではないかと思っています。

太牙、渡、恵。
兄弟と知り、共闘するときがくるのでしょうか。
サガ、キバ、恵イクサが、同時に変身なんかしてほしいですよ♪


(※画像は、「仮面ライダーキバテレビ朝日」より転載)