*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃん率上昇中

ニュータイプ ただ、愛のために』のノベライズ。
案の定、読み終わりました。

ノベライズでも盛り上がれますね。
それだけ、この映画が素晴らしい作品になっているということでしょう。


ひとつ。
このノベライズは、
(この作品に限ったことではありませんが・・・)

映画を観たアトに読んだ方が良いと思いますね。


基本的に、
原作は先。ノベライズは後。
これが、ボクの基本スタイルですが・・・

内容的にも、そうした方が良いと思います。


さてさて。
最近、きいちゃん率が著しく上昇しています。

この欄の下にある、
「その他の最新記事」欄。
(PCからの閲覧を前提にしています。)


最近の3更新が、すべて北乃きいちゃん関連。

最近、
きいちゃんがラブファイトにフィーバーしているからか、
きいちゃん関連でブログを更新することが多い気がします。

3連続きいちゃん。
3連続で同様なこと。

一つの内容が分かれることはありましたが・・・
単純に3ネタ続いたのは初めてです。

きいちゃんは、アメブロでも書いていますが・・・
アメブロも更新頻度が上昇しています。

そのうち・・・
左のコンテンツ欄に、「【北乃きいちゃん関係☆】」が加わるかもですw


ノッキーに、このブログをジャックされそうです(笑)