*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

+α


書きました。
書き終えて、確認してみると・・・
5134文字。

Yahoo!ブログは、1記事5000までです。
2つにするか・・・
とも考えましたが、

1つにまとめたかったので、
一部を消しました。

なので、ここに少々補足。

会場にいた人は、9割近くが女子高生。

男性は数えるほどしかおらず、かなりアウェーな気分でした。
会場前で開場を待っていると、愛知から来たという岡本玲ちゃんのファンに会い、
イロイロと話をしながら待っていました。

自分とタメ。
かなり意気投合していました。

アウェーな気分でしたが、
その分楽しめた部分もあり、良かったです。


舞台挨拶。
桜庭ななみちゃんは、13人の中で一番緊張していました。

少々声が高くなっていましたし、
顔が微妙に引きつっていましたし、
喋る直前なんかは、足が震えていました。

今年デビューの新人ななみちゃん
コレばかりは、経験ですかね。

しかし・・・
デビュー1年目にして、こんな大作に、
しかも重要な人物の役で出演ですからね。

ななみちゃん
新世代を担う女優になりそうですよ。


映画の脚本は、渡辺千穂さん。
『卒業~春の嘘~』や、『君の歌』など、
好きな作品の多い脚本家。

それだけに、見事にまとめてあったという気がします。



そして・・・
映画のことで、1つ。

南沢奈央ちゃんの後輩・沢木ルカちゃん。

この映画には、かなりビックリな役で出演しています(笑)
(今日の『めざましテレビ』でも登場して、そのお話に触れていました)

予告編で気になっていましたが・・・
案の定でした。


GETしたプレス、
大切なものになります。