*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新しい人へ

イメージ 1

今日は・・・
大政絢ちゃんの初主演映画、『ニュータイプ ただ、愛のために』が公開となりました。

日舞台挨拶を観るため・・・
頑張っています。

映画自体は・・・
観るのは2回目ですが、まだまだ楽しめそうです。

志田未来ちゃんの握手会にも行ってきます。


さてさて。
イベントイベントな感じの日になりそうなので、
今のうちに更新しておきます。

でも・・・
何を書こうかな。という感じです。

MSNのトップページに、
多部未華子ちゃん、北乃きいちゃんなどの名前が出ていました。
(『つばさ』関連、『ラブファイト』関連です。)

昨日、この二人のポスターが届いたので旬すぎなネタですね。


よく行くネタサイトのトップに・・・
長澤まさみちゃん、榮倉奈々ちゃんの名前がありました。
(ガーナ)

同じサイトに・・・
小池里奈ちゃんの名前もあります。
(『不思議少女 加藤うらら』)


ケータイで、受信しているメールニュース。
昨日の夕方のメールに、
卓球の福原愛選手とテニスの錦織圭選手の件が書いてありました。
(ファンからの苦情電話)


友達からのメールで始まったガンダムとのお付き合い(笑)
ガンダムVSガンダム



ネタはたっぷりございます。
今日はここらで消えますが・・・

今挙げたネタで、明日以降に詳しく書いてほしい内容はありますか?

コメントに書いていただければ、リクエストにはお答えしますよ(σ・∀・)σ


(※画像は、「スタ★ログ」より転載)