*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

子役から若手へ・・・未来ちゃん握手会

11月22日。
リブロ池袋本店にて。

「B.L.T.U-17 Vol.8」の発売記念イベント第1弾として、
志田未来ちゃんの握手会がありました。

イメージ 1


未来ちゃんの握手会は珍しい! と思い、大政絢ちゃんの舞台挨拶の
チケット販売と、上映時間の合間の時間で参加してきました。

今回は当日でも整理券が余っていたので、参加者は500未満。

しかし・・・
スピードが。。。

一人当たり、2~3秒の高速握手会。
(2秒くらいで、スタッフに「ありがとうございました」と肩を押されます)

ボクは粘って、4秒くらいかな?


生未来ちゃん、
印象は・・・

「小さい!!」

基本的に、実際より大きく見えるテレビでも小さく見える未来ちゃん。

直接見ても・・・小さいッ!!

インタビューでも答えていますが、身長は現在148.9cm

目標は、「155cm」と語っていますが・・・
ここ一年、伸びていないような気がします。

どうなのでしょう。


小さいのは背だけでなく、顔も。
手で包みきれそうなくらい小さい。

握手中も握手後も、
そんな事を考えていました(笑)

現在15歳の中学3年生。
年明けは、高校受験かな?

しばらく、激しい仕事はなさそうな感じですね。



15歳ですが・・・
もっと幼く感じてしまいます。
(同じ15歳の草刈麻有ちゃんとか、大人っぽいすぎ?)

なんだか・・・
まだ小学生役でもできそうな・・・(爆)

はい! 失礼いたしましたm(_ _)m



ちなみに、握手では・・・
前回(1年半前)の握手会では、ガチガチに緊張していたこと等を話しました・・・

今回は、かなりリラックスしていましたよ。
本人曰く、「成長しましたから」とかw


コミカルな演技でも、シリアスな演技でも、
バツグンの演技力を披露する志田未来ちゃん。

15歳ということは・・・
いよいよ、「子役」から「若手女優」という枠に。


今後の成長が楽しみです☆


(※画像は、「HiVi Web」より転載)