*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

コアスプレンダー、いきますッ!

水曜日。
昨日は、小出早織ちゃん主演ドラマ『女子大生会計士の事件簿』の放送日です。

昨日は、第8話。
リザーブコールもありました。

これで、7/8当選です。
そして・・・
第8話にして、
ついに録音に成功しました。

ネットのUPしてみようかな・・・(爆)


さてさて。
書きたいことがたまってきたので、薄く大量にで・・・

ロクショウ! 更新、いきますッ!(笑)





今週は、ブログの更新がおかしくなっています。

まず・・・!
仮面ライダー」についてを書いていない。

今週は~『仮面ライダー555』に乾巧役で主演していた半田健人さんが『炎神戦隊ゴーオンジャー』に出演していたので、そのことも触れようと思ったのですが・・・
日曜日中に書かないと、タイミングを逃しますね。

完全にタイミングを逃しきってしまった感じです。


日曜日に、2話分まとめて書こうかな。



そして・・・
今週は、「今週の女神」も書いてません。
34人目は・・・
「R25式モバイル」を見れば分かると思いますが、

欠番にしてしまいましょうか。



さらには・・・
土曜日の大政絢ちゃんの舞台挨拶についてもまだ書いていません。
明日かな?

今月は、B.L.T.についても書きたいのです!
明日かな?

“明日かな?”が多いです。

明日のブログ更新は濃くなりそうです。




今日は~、
堀北真希ちゃんが出演しているアレの発売日ですが・・・

書けないですね。
アレ、映画化するみたいですね。

映画は映画で楽しみです。





クロトリ。
ジルバードに飛行機能が搭載されました。

これから、クロノのサルベージです。


いやー、DS版でも盛り上がりますよ。





この書き込み。
ガンダム的なネタを盛り込んでいます。

何故ガンダムか?
理由はふたつ。

ひとつは・・・
近日中、結果がハッキリしてから。

もうひとつは・・・
ガンダムVSガンダム」を買ったからww




明日は・・・
芽以ちゃん出演の舞台『フライパンと拳銃』が公開されます。

ようやくです。
最初は、観に行けるかがワカリマセンでしたが・・・

明日、初日に観に行きます。

楽しみです☆
これについては、明日も書くと思います。


では(^-^)ノシ