*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

開演・・・満を持して

なんか・・・
長ーい内容を二つ書きました。

これから、アメブロにも長ーいのを書く予定です。


ニュータイプ~ただ、愛のために』の初日舞台挨拶は・・・ようやく書きました。
書いていて・・・
結構忘れていると感じました。

舞台挨拶自体は、40分弱と長いものでしたので・・・
もっとイロイロ語っていたともいます。

まぁ、印象に残っている部分のみで書いてみました。


さてさて。

今日は・・・
いよいよ・・・

芽以ちゃんが出演の舞台、『フライパンと拳銃』が公開初日を向かえました!!
イメージ 1


この舞台は・・・
舞台は地方都市にある葬儀場。お通夜の間とその控え室を舞台に、
とある夫婦と2人を取り巻く人々が同時進行で繰り広げる奇想天外な騒動…
どこにでもいるような普通の夫婦だった2人。父の訃報をきっかけに狂い始める歯車…。
シリアスな中にブラックなユーモアをふんだんに交えたストーリー。
矢継ぎ早に状況が一転するノンストップのスピード感溢れる展開!
果たしてこれはコメディ!? サスペンス!? ヒューマンドラマ!?

と、解説されています。

たぶん一幕劇ですね。

初日、観に行ってきます!!

すでに、ワクワクしています。

楽しみです☆

(※画像、及び文章の一部は「フライパンと拳銃」の公式サイトより転載)