*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イベント三昧?

最近・・・
パソコンのマウスの左クリックの効きが悪いです。

ダブルクリックがほぼ失敗します。

ドラッグがおかしな位置になってしまいます。

ムダに時間がかかります。




クロノトリガー
クロノが復活して・・・サブイベントを順番にこなしていっているところです。




さてさて。
昨日は・・・
足立梨花ちゃんの握手会に行ってきました。

イメージ 1


その後・・・
渋谷に行って、北乃きいちゃんの主演映画『ハルフウェイ』の前売券を購入。

銀座に行って、福家書店へ。
お店の前には、大行列が・・・!

列は、ほぼ女性。
何かと思えば、DAIGOさんの握手会をやっていました。

会場から降りてくる女性ファンの人たち。
泣いている人もいました。

その後、新宿へ。

バルト9で、『ハルフウェイ』のチラシがあるかをチェック!!

・・・ありませんでした。

その後、新宿を放浪。

福家書店新宿サブナード店でも、イベント開催中。
並んでいるのは、殆ど女性。

こちらは、ガタックの人(佐藤智仁さん)の握手会をやっていました。


イベント情報をイロイロ入手して、終了といった感じです。


ある意味、盛りだくさん。






昨日のイベントというと、南沢奈央ちゃんとHYのト-クショー!

新聞記事には・・・
「『赤い糸』は奈央ちゃんにとって初のラブストーリー」的な事が。。。


毎回毎回思うのですが、
BS-iのドラマは、カウントされないということでしょうか。
(『明日の笑顔』はラブストーリーですよ。)


・・・。
堀北真希ちゃんの件といい、
いつも疑問に思ってしまいます。

(※画像は、「サンズポ」より転載)