*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

A・KA・I ・I・TO

イベント等で遠征すると・・・
テレビが観られません。

恋する日曜日 ニュータイプ』の再放送。
『ラストメール』の最終回。
流星の絆』の最終回。


たまっているよ。
今日も観れないよ。

今日は・・・
『赤い糸』の第3話に、
『東京少女 福永マリカ』の「会いたい」
佐野和真くんが出演しているんですね。)

ふぅ~。
そろそろ、年賀状も書かなきゃの時期。
やること多いし、観るもの多いです。



さてさて。
大阪から帰ってきて、
東京到着。

今日は、
SDP文庫の発売記念握手会と・・・

念願の(?)・・・

ようやくこの日ですよ。。。


今日は、『赤い糸』公開初日舞台挨拶ッ!!





実を言うと・・・
舞台挨拶、池袋のC列は確保してもらったのですが・・・
連絡のすれ違いで、チケットが手元に来ませんでした(T-T)

まぁ・・・握手会もあるので、
それほど全力で狙ったわけではないのですが。。。
確保できているのがC列と早くに分かれば・・・舞台挨拶に行ってましたね。


南沢奈央ちゃん、岡本玲ちゃん、桜庭ななみちゃん、石橋杏奈ちゃん、鈴木かすみちゃん。
豪華メンバーですからね♪


池袋・・・
実は後悔。。。







奈央ちゃんファンたる者、先立ち、後立ち両方見なきゃな感じですが・・・

観れるのは新宿、先立ちのみです。


まァ、きっとDVDには収録されるよね(σ・∀・)σ

そう願って待っています。