*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

パワーTo「赤い糸」

昨日は、
映画『赤い糸』が公開初日となりました。

舞台挨拶、観てきました。
(レポはまた別に。)


ピカデリーでの舞台挨拶。
フォトセッションは、素晴らしいアングルでの撮影。

奈央ちゃんが、玲ちゃんが、ななみちゃんが・・・
1メートルくらいまで近づいてきて・・・。


撮っている間も、奈央ちゃんが近くに。


サンスポやら、「赤い糸」公式ブログの写真に・・・
写っていますよ。ボクが;

ちょっと勘弁してほしいくらいな感じでww


舞台挨拶。
1回しか見れませんでしたが、その1回で満足です☆彡



さてさて。
今日は・・・
足立梨花ちゃんのイベントに行こうかと思っていたのですが・・・。

行きませんでした。

用事が出来たからなのですが・・・
大阪から帰ってきて、
休み無く、舞台挨拶やらにいって、

疲労もたまっています。


ユックリしています。


ついでに・・・
流星の絆』の最終回や、
『赤い糸』の第3話や、
仮面ライダーキバ』の第45話やらを観てます。

休日=イベントに行く =休みなし!

な、勘弁です。

たまには、ユックリする日欲しいです。



金曜日に貰った、芽以ちゃんパワー。
昨日貰った、臨ちゃんパワーに、
南沢奈央ちゃん、岡本玲ちゃん、桜庭ななみちゃんパワー。


充電MAX、忙しい年末が過ごせそうです☆彡