*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『GOTH』公開初日舞台挨拶

12月20日。
渋谷シアターTSUTAYAにて。
登壇者:本郷奏多高梨臨、高橋玄監督。


「GOTH」とは“GOTHIC”の略。

人間の残酷な黒い部分に異常なほどの興味を抱くことを指す。
その残酷な描写を含む世界観や、小説という“文字の世界”だからこそ可能なトリック構成などから、実写化不可能とされていた作品。

注目の映画であり、
森野役の高梨臨ちゃん(新人)にも興味があり・・・



舞台挨拶では、
役作りの苦労話。
その上で、『GOTH』の「世界観」を把握することに苦労したと明かしています。


高梨臨ちゃんは、この作品で、女優デビュー。

この映画を観て、今後がかなり気になりました。
(試写会含め)臨ちゃんにとっては2回目の舞台挨拶。

緊張も物凄いことになってましたね。

でも、喋るときは、しっかりと喋れていましたね。


撮影現場では、
本郷くんと、臨ちゃんはゲームをやったり仲が良かったようです。


原作者の乙一さんも、大絶賛の映画。


そして・・・
「GOTH」に因んで、「人に理解されがた趣味は?」という質問が。

本郷くんは、
ガンダムが好きなんです! 
ガンダムモビルスーツのドンパチではなく、人間ドラマなんです!」
と熱く語り、

臨ちゃんは、
「塩素の臭いが好きなんです。
ずっと塩素の臭いを嗅いでいたくって、消しゴムに塩素を垂らして持って帰ったことがあります。」
と、テレながらの発言。

塩素には、ビックリですよ~。

イメージ 1




(※画像は、「TV LIFE」より転載)