*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「赤い糸率」急上昇?

まさかまさかのメールにより・・・
またまた『赤い糸』関連を書きました。

いやはや・・・ここ最近、このブログの「赤い糸率」が急上昇中ですよ。

ちなみに・・・
明日も赤い糸ネタが書けなくも無いですね。

アト2つくらいは書ける事が残っています。

赤い糸率・・・
ブログトップの下欄の画像。

「赤い糸」ばかり・・・!?


昨日は・・・
イノセント・ラヴ』が最終回でしたし、
流星の絆』や『ラストメール』の最終回も見たのですが・・・。

『東京少女 福永マリカ』も観ているのですが・・

『赤い糸』ばっかり書いていて薄れそうです。



まぁ・・・いいですけど。
最近、奈央ちゃんがフィーバーしてますし。




さてさて。
最近、ブログでは3点リーダ(・・・)を使用することが多い気がします。

使い勝手がいいんですよね。・・・。

間区切りに使ったり、
感情表現に使ったり。

言葉に中々存在させられない、3点リーダ。
文章だからこそ!
なものですね。

今後も恐らく多用していきますよ(σ・∀・)σ