*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009年美少女ファイル

Yahoo!の映画情報ページには・・・
期間限定(1月31日まで)で「お正月映画ガイド2009」というもの掲載されています。

そこに・・・
「2009年美少女ファイル」と題し、
この冬に注目の若手女優3人を紹介しています。

その3人は・・・

イメージ 1


左から、南沢奈央ちゃん・山下リオちゃん・平愛梨さん。

注目出演作として、
『赤い糸』、『魔法遣いに大切なこと』、『20世紀少年』が挙げられています。

3人の独占インタビュー動画や、「10の質問」などが載っています。
中々見応えがありますね。



南沢奈央ちゃん。
「まっすぐ勝気なスポーツ少女」

そうですよね・・・。
奈央ちゃんって、イメージではスポーツ少女ですよね。

まぁ、実際もスポーツ少女ですね。
(兼、文学少女?)


でも・・・スポーツ少女の役を大きく経験したわけではないのに、
(『かるた小町』ではバドミントン少女!)

「スポーツ」なイメージを定着させられる存在感のようなものが凄いですよ。



山下リオちゃん。
「ほんわか天然和み系少女」

リオちゃん・・・
確かに和み系ですね。

リオちゃんの笑顔は心を和ませてくれます。


そうそう・・・
リオちゃんもスポーツ好きだそうで。。。

奈央ちゃんは高校でバドミントンをやっていますが、
リオちゃんは、バドミントンが子供の頃からの趣味だとか。



平愛梨さん。
「3000人から大抜擢の実力派」

正直・・・あまり知らないです。
『20世紀少年』のカンナ役を、3000人のオーディションから勝ち取ったというニュースで知りました。

金八先生』の第6シリーズに出演していたらしいですね。
上戸彩ちゃんや、本仮屋ユイカちゃんが出ていたシリースですね)


今のところ強い印象を受けた人ではないので、今後が気になるところでもあります。
『20世紀少年』の第2章が楽しみです。





(※画像は、上記サイト(Yahoo!映画)より転載)