*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

年末は少し寂しい週末に。

昨日は・・・
北乃きいちゃんのブログが41日ぶりに更新されました(本人更新)

ちょうどパソコンに向かっている時間だったので・・・
きいちゃんのブログに急行!

コメントを。。。


ここ最近、きいちゃんのブログへのコメントが遅れがちでした。

更新されると(ケータイに)メールが来るのですが、
登録するのが遅かったためか、1番の人より10分くらいは送れて来ています。

その時点で、
コメント1番乗りは不可能なのです。


でも・・・
昨日の更新では、久しぶりに100番以内にコメントしてます。
だから何だというお話しですが、

1番乗りペタを狙っていないので、コメントだけでも早めに・・・
と考えているのですよ。
(コメント一覧の1ページ目には載ってほしい。)

きいちゃんのブログ、Yahoo時代には一度だけコメント一番乗りに成功しましたが・・・
(それだけでも、良い思い出ですよ♪)


コメント一番乗り・・・
気持ちいいですよ。アレは。



さてさて。
今日は・・・
『赤い糸』がお休み。
なので、『東京少女 福永マリカ』に集中できます。

マリカちゃん。
今日が最終回。

最後は、どんな「マリカ」が見られるのかな。

イメージ 1


でも・・・
今日は観れない気がします。

見るのは・・・明日かな。

『赤い糸』も無いし、『仮面ライダーキバ』もお休み。
この土日は・・・『東京少女』だけな気がします。

そして・・・
月曜には、いよいよ芽以ちゃんが出演の『暴れん坊将軍』が放送♪

楽しみぃo(ж>▽<)y☆

(※画像は、「BS-i|東京少女」より転載)