*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008年総括<テレビドラマ>

今年は・・・
どの程度のドラマを観たのかな。

一先ず。
「1話だけ」や、「途中まで」のドラマを覗き、

最終回まで観た、もしくは現在放送中の観ているドラマをまとめてみました。
(『仮面ライダー電王』の最終回は今年ですが、昨年ドラマと判断します。)





10月期

イノセント・ラヴ
流星の絆
仮面ライダーキバ
●ラストメール
●東京少女
●女子大生会計士の事件簿

●赤い糸

といった感じでしょうか。
(()は、全話観てはいないドラマです)

4月期には5月放送開始のドラマもありますし、
7月期には8月からのドラマもあります。

更に・・・
『赤い糸』は、12月からの放送なので10月期に書きましたが・・・
一応、「2009年1月期」のドラマとしてカウントされています。


この他にも、途中まで観たドラマやら、
スペシャルドラマやらもあります。

スペシャルドラマ・・・
よく覚えているのが・・・
『かるた小町』
『森山家の大パニック!』
ガリレオエピソードΦ』

他にもいくつかはありますが・・・
これらのインパクトが強すぎましたね。


7月期とか・・・
かなり多かったみたいです(^-^;



来年は・・・どうなるのかな。


来月からの2009年1月期ドラマでは・・・
継続で、『赤い糸』,『東京少女』,『ケータイ捜査官7』は観るつもりです。
(『東京少女』,『ケータイ捜査官7』はいよいよファイナルクールですね。)

その他に・・・
仮面ライダーディケイド』はチェックとして。

キャスト的に、『メイちゃんの執事』には興味大ですし、
原作が好きなので、『Q.E.D.~証明終了~』は観ようかな~と思っています。


(記憶のみなので、ミスがあるかもです。。。)