*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆から未来へ

ブリジストンサイクルの、
通学自転車「アルベルト(Albelt)」。

夏帆ちゃんに続くイメージキャラクターは、志田未来ちゃんです!

まだテレビではCMを見ていないのですが・・・
(巡り会えない(T-T))

デカデカと置いてある未来ちゃんの立て看板やら、
広告やら

夏帆ちゃんのときより、宣伝起用度が大きい気がします。

イメージ 1



自転車・・・
買い換えるのであればアルベルトにしようかな。と思っているので、

CMまで気にしてしまいます。

嘘です。


CMが気になってしまうだけです。



アルベルト。
他の自転車に比べると、圧倒的に高値ですからねw
(その分、性能が良いと知ってはいますが)



たしか・・・
夏帆ちゃんの前が
上野樹里ちゃんでしたよね。


アルベルトのCMも、なかなか旬な女優を起用していますよ(σ・∀・)σ


(※画像は、「通学自転車アルベルト」より転載)