*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本玲、新たな特技を開発中!

昨日放送の「HEY!HEY!HEY!」

ゲストに、現在『赤い糸』で山岸美亜を好演中の岡本玲ちゃんが登場!!

イメージ 1


玲ちゃんというと、そろばん、暗算、など計算系の特技がよく紹介されています。
以前テレビで、「フラッシュ暗算」を披露していましたね。

しかし、本人はテレビで簡単に見せられる特技がほしいと、新たな特技の開発をしているらしいです。

その特技は・・・ルービックキューブ


昨年の夏頃から始めたらしいのですが・・・
(たしか・・・南沢奈央ちゃんたちとルービックキューブをw)

現段階で、3分強だそうで、実際かかった時間も3分12秒。
3分を切ることが、当面の目標のようです。

ただ・・・まぁ、ダウンタウンには色々ツッコミを喰らっていましたね。
そうなるでしょうケド。


その後、小学5年生のジュンニアチャンピオンが登場。。。
わずか14秒という凄技を披露していました。

玲ちゃんがこのレベルにまで達したら、さぞ見応えがありそうですね。
今後は、玲ちゃんのルービックキューブの成長にも注目ですね!(笑)


(※画像は、岡本玲ちゃんのブログより転載)