*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2000―ツーサウザンド―

今日発売のマガジン・・・
クオカードプレゼントがあります。

北乃きいちゃん、
堀北真希ちゃん、
桜庭ななみちゃん、
倉科カナちゃん、
鹿谷弥生ちゃん、

等々・・・

豪華なプレゼントになっています。


しかし、

「プレゼントの種類は選べません」とのこと。



応募して、
当選しても、

きいちゃんや、真希ちゃんや、ななみちゃんのクオカ-ドが来るとは限らない。

う~~~ん。
どうしましょう。


そうそう!
プレゼントといえば、

BOMBから、届いたものが・・・

イメージ 1


一瞬、誰?
とか思っちゃいました・・・(^-^;


これは・・・ケータイサイトで応募したものでね。

応募したことすら忘れていました。

当選って・・・
結局そういう時しか当たらないのでしょうかね。





さてさて。

お気づきの人もいるのでしょうか。
この書き込みが、このブログの2000番目記事です。


4年前の11月に始め、3年と2ヵ月。
短い期間で、2000回も更新したということです。

自分自身で、よくこんなに書いたな~と思ってしまいます。

こういったものを・・・これからもこのまま続けていきたいです。



再来週になれば・・・ブログで色々遊べそうです(笑)


では、また(^∀^)ノシ