*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イロイロあって時間がなく。

今日の東京新聞に・・・
北乃きいちゃんが!!

イメージ 1

(2009年1月23日付「東京新聞」紙面より)

朝からHAPPYな日です♪

しかし・・・
今日行こうと、整理券を手に入れていた上野樹理ちゃんのトークショー

行けませんでした(T-T)

無理すれば行けたのかな。とは思いますが、
日曜のために、無理はしないように・・・と思ったので。



今は・・・多部未華子ちゃんのイベントに行くことしか考えていませんでしたが、

桜庭ななみちゃんのイベントが決定したようですし、
こちらがかなり楽しみです。
(まぁ、詳細はまだですが)


と・・・そんな日。




さてさて。
ななみちゃんの件とか、今日書こうとも思ったのですが・・・

ちょっと厳しくなってきたので、明日で。

なんだか・・・
フラゲの意味なし?


まぁ・・・
明日は、「怒涛の更新」でもやろうかな。と思っています(笑)

かなりたまったので~。



では(^∀^)