*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、「相棒」に出演

月刊の番組表を見ていたら・・・
来月25日に放送の『相棒』に芽以ちゃんが出演とのこと。

現所属事務所のHPにはまだ書いていないのですが・・・
番組表に載っているということは、出演で間違いないのでしょうね。


さてさて。
どんな役なのかな。



さんざん逮捕する人は演じてきましたが・・・
初の逮捕される役かな(笑)




『おみやさん』、『暴れん坊将軍』と、最近はテレビ朝日系ドラマへの出演が多い気がします。

このまま、ドラマへのレギュラー出演でも決まってほしいのですが。

イメージ 1



芽以ちゃんというと・・・
しばらく、へなピ~や「May曲探偵ブログ」の更新が止まっていましたが・・・

先日更新。

へなピ~は、これまた嬉しい写真が載っていましたよ。


自分たちで贈ったお花の写真が載っていました。

イメージ 2


何回目だろう・・・と思いますが、
何度でも嬉しいですよ。


今後も、イベントは彩っていきたいです♪

(※画像1は、「May曲探偵ブログ!!」より転載)