*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

過去にすがって未来が無い「現在」

2日連続で・・・
午後更新になってます。

昨日は、寝坊で。
今日は、1限がテストだったので・・・

いや~、テスト前に悠長にブログの更新ができる程の余裕は持てませんでした(≧▽≦)
昨日、イベントに行っていなければ大丈夫だったと思うのですが・・・

「イベント」と「朝更新」なら、
イベントが優先ですよ(笑)

昨日の多部未華子ちゃんのイベント・・・
トークの内容が、もうちょっとでまとめられそうな状況。。。

なので、また後で更新します。

でも、
多部ちゃん、可愛かった~☆

イメージ 1


このフォトムック、ボリュームも凄いです♪


さてさて。

フッと思ったのですが・・・
最近、ポータブルプレーヤー(MP3)の曲が全くい変わっていない!?

基本的に・・・
CDを借りてきて、PCに保存。
変換して、プレーヤーに。

なのですが・・・
最近、CDを借りていない。

まぁ、11月にファンモンの『希望の唄』のCDは買ったので、1曲だけ増えたのですが・・・

最後に借りたのは・・・
Crimson-FANGの「Circle of Life」。

(君の手のひら僕と繋いで 僕は次の誰かと繋ぐ~♪)
そういえば・・・劇場主題歌版のみ、最後のLA-la-la・・・の部分が合唱なんですよね。

で!

あれ??

昨年の4月あたりから、観ていたドラマや映画の主題歌で気になった曲はメモしてありますが・・・
借りてません。




一気に借りてこようかな・・・
ざっと20は超えている気がしますが(^-^;



(※画像は、「HiVi Web」より転載)