*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フリーな歴史

イメージ 1

なんだか・・・このブログでさえまともに更新出来ません(--;)

いや今日だけ?
そうだと信じたい。

水曜だけは、朝が早いのです。
結果・・・ケータイからの適当(?)な更新。


水曜日・・・マガジンとサンデーの発売日。
最近は、サンデーの『金剛番長』くらいしかまともに見ていませんが・・・

マガジンもなんとなくで目を通しています(σ・∀・)σ


さてさて。
最近、雑誌やらを多少整理していて・・・
大量のR25を発見ッ!

基本的に「今週の彼女」が誰かが重要です。

(ケータイからだと、貼り付け位置の指定ができないので上になってますが・・・)

写真は一昨年の1月、北乃きいちゃんです!
(3冊持ってます)



R25の「今週の彼女」、様々な人が登場していますね。

いままででは・・・
黒川芽以ちゃん、
堀北真希ちゃん、
夏帆ちゃん、
多部未華子ちゃん、
大政絢ちゃん、
岡本杏理ちゃん、
足立梨花ちゃん、
南沢奈央ちゃん、
前田敦子ちゃん、

等々、
このフリーマガジン、4年以上続いてますからね。
それだけ盛り沢山ですよ。

先週号には、中村優ちゃん!

明日配布の最新号は誰かなo(^o^)o


ではまた(-_-)