*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんの唄

現在『赤い糸』に出演中の南沢奈央ちゃん。




イメージ 1




『赤い糸』最終回直前の2月22日に放送の『新・堂本兄弟』に出演。
ドラマの衣装での登場らしいです。

唄うのは・・・
松田聖子さんの『瑠璃色の地球

何度か聞いたことのある曲ですが・・・
ずいぶん古い曲を選曲しています。

世代的には、奈央ちゃんの親くらいですよね。


北乃きいちゃんは、中島美嘉さんの『Life』だったワケで。
奈央ちゃんもドラマの主題歌、HYの『366日』の方が盛り上がれたかも。


まぁ・・・
瑠璃色の地球』も嫌いな曲というわけではないので、楽しみではありますが。




ってか、
『赤い糸』の時間にO.A.されている、ポッキーとのコラボCMで『366日』を唄っていますよね。

そこで聞けるだけでも全然オッケィですけどね。



でも・・・

奈央ちゃんの唄というと、やはり『片翼の神』が真っ先に頭に浮かびます。
「叫べ~叫べ~叫べ~♪」の雰囲気が最高なのですが・・・ね。

ある意味で、
「幻の曲」になっていますよね、『片翼の神』




(※画像は、関係ないですが「ビクター甲子園ポスター」より)