*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

志田未来in食わず嫌い!

先日放送の、「食わず嫌い」対決は、
初登場の志田未来ちゃんVS前回負けた2回目の小栗旬さん。
              
              
(※ネタバレになっていますので、見ていない人は読まない方がイイですよ)
                  
                 
                
登場時は、
すごーく緊張気味の未来ちゃん。

タカさんのギャグで、だんだん笑顔が見えてきました☆

やはり、感じるのは、「小さい」ということ(^-^;
現在、15歳。

身長、止まっていないですよね??




未来ちゃんのお土産は、東京駅で買えるそうです。
行ってみようかな♪




さてさて。
食べ物の好き嫌いが、多い未来ちゃん。

食べ物のお話になると、必ず登場するのが“ツナ”!
今回もしっかり登場。

ツナを食べ過ぎていて、親から「ツナ禁止」を受けたこともある未来ちゃん。
今回も、独自の「ツナ理論」を展開。

ツナについて語る時には、かなり元気になっています。
そして、いつもながらの暴走気味。

最近観ている、未来ちゃん登場の番組では、毎回ツナについて語っている気がします。

ツナ缶のCMのお話とか来たりしてww


そして・・・
今回は、未来ちゃんのメガネ姿も見られました。

視力が悪いとよく言っていますが、
数メートル先もボヤける程のようです。


そして・・・
今回は、見るときだけメガネをつけ、食べるときは外すの繰り返しでしたが・・・

毎回カメラが捉えている。
ファンの気持ちを理解した、番組構成でした(笑)



未来ちゃん・・トマトを食べるときとか、
「大丈夫なの?」と思うくらいに大口開けていましたが・・・
かなりもゅり~な感じでしたよ。

イメージ 1


「披露」では、未来ちゃんが一発で正解して勝利。
小栗さんは、4回目で当てていましたが・・・苦手なのでしょうかね。

ということで、結果は未来ちゃんの勝利。

罰ゲームは小栗さんでした。

個人的には、未来ちゃんの罰ゲームも見たかったのですが・・・
まぁ、楽しめましたから全然オッケィです。