*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログの方向性。

バレンタインデー。

が終わって・・・

色々ありすぎたので、

こことアメブロで書こうと思ったのですが・・・
書けませんでした。

まぁ~、明日あたりにアメブロで。かな?


最近、
ようやく、Yahoo!ブログ、アメブロ、mixiのそれぞれの方向性が明確にできてきました。

そもそも・・・アメブロは、北乃きいちゃん関連のみ。
のつもりだったのですが・・・

そうはいかず。
当初とはかなりの変化が・・・

ひとまず。
ここ並行して、更新は続けていくつもりです。





さてさて。

今日は・・・
『赤い糸』のことや、『メイちゃんの執事』やら、
昨日放送した、芽以ちゃんがナレーションを務めていたアジアンスマイルの事など書きたかったのですが・・・

色々あって、更新時間がないですね。


今日は・・・ゆっくりアメブロも~と思っていたのですが・・・
時間が。


北乃きいちゃんの生出演があるらしいですが・・・
行けるのかな?

うまくいけば、
そろそろ解放されるのかな。

ギリギリ・・・着けるかな。




というか・・・
ケータイを見ていない本日。

メールがたまってそう・・・
ちょっと怖いですな。


まずは・・・
ケータイの回収かな。





以上な感じで。

今日は、簡単な更新になってしまいました。

コメントの返信も、後ほどとさせて頂きます。


最後に。
何となくで・・・
イメージ 1


堀北真希ちゃん!!




では。