*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「赤い糸」クランクアップ

南沢奈央ちゃんのブログは、7日で止まっているのでハッキリしていませんでしたが・・・

溝端淳平くんや岡本玲ちゃんのブログによると、
『赤い糸』のドラマ撮影が、昨日16日でオールアップしたようです。

夏の暑い時期に映画の撮影からはじまり・・・
間を開けて、ドラマの撮影。

合わせると・・・
映画のクランクインからドラマのクランクアップまで、約8ヶ月の長丁場。

一番暑い時期も、一番寒い時期も『赤い糸』の撮影だったハズ。
奈央ちゃん、淳平くんを始めとした、出演者の皆さん、
そして、監督やそんな出演者を支えたスタッフの皆さん、ホントにお疲れ様でした。

撮影終了ということで・・・
放送は、残り2話。

まだまだ急展開があるとのこと。

最後まで、『赤い糸』と楽しみたいです♪


イメージ 1



(※画像は、「赤い糸‐フジテレビ」より転載)