*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃん、ラジオ生出演。

昨日。
2月16日。
TOKYOFMで放送の『WONDERFUL WORLD』。
番組内の「シネマ80」には、『ハルフウェイ』の宣伝の為、北乃きいちゃんが出演。

この番組は、渋谷のスペイン坂スタジオからの生放送。
スタジオ前に行けば、ガラス越しでの観覧が可能です。

堀北真希ちゃんも、何度か登場している場所。
今回も行ってきました(≧▽≦)


今回のきいちゃんは、「今一番のお気に入り」と言う私服姿での登場!!

黒いハート柄が散りばめられたグレーのニットトップスに、黒のデニム。
可愛かったww

イメージ 1


家からではなかったので、アピールグッズやお馴染みの帽子もなし。
それでも・・・まぁ、回りにいた人のお陰でアピール(きいちゃんの参加認識)はできました。


それにしても・・・
スタジオに入ってきて、椅子に座るまで、

DJの方や音声や進行のスタッフに、挨拶。
観に来ている(ガラスに張り付いている)人たちに挨拶。

5回も深々お辞儀しているきいちゃん。

いつもながら、きいちゃんの礼儀正しさには感服いたします。


コーナーが始まり。

きいちゃん、卒業遠足でディズニーランドに行ってたそうで。。。

私服を持ってそのまま直行してきたようです☆


DJの方とのトーク中は、反応がほとんどなかったのですが・・・。
Salyuさんの曲が流れてる時には手を振ってくれました♪

この時に、腕時計を外し手首を軽くプラプラとほぐしていましたね。


更には、曲が『HALFWAY』に切り替わってからは・・・
なんと、きいちゃんも歌を口ずさんでいるではありませんか!?

きいちゃんの歌声が聞こえないのは残念でしたが、唄っている姿が観られただけで満足です。



個人的には、大満足。
なのですが・・・
退場の時に更なるサービスがッ!?


なんと投げキッス∑( ̄□ ̄!!

そんなことされたら・・・きいちゃんに本気に・・・
という感じ。

その投げキッス姿だけで、観に行った価値大です!!!!!

観に行っていたファンの何名かは失神していたらしいです(笑)


出待ち行為等は一切禁止となっているので、そのまま撤収。
20分弱と短い時間でしたが、満足できました。

一応、MP3で録音しておいたのですが・・・
トークは聞き取れるもののノイズだらけ。

観に行った関係で、家でのPC録音も不可能。

まぁ・・・別のきいちゃんファンの方がUPしてくれたので、再度聞くこともできました。
(「ニコニコ動画」→「Wonderful World-映画「ハルフウェイ」」)
ありがとうございます!



『ハルフウェイ』公開直前で・・・
きいちゃんラッシュです!!

明日・・・行こうかな(⌒~⌒)


(※画像は、「WONDERFUL WORLD」のサイトより。加工あり。)