*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

企み企て企画する

イメージ 1

本日2回目の更新はケータイから。

まずは・・・コメント、ありがとうございます。

ケータイからのレスには少し厳しいので、後程ゆっくりとレスさせていただきます(・ω・)/~

今日は・・・『ゴッドハンド輝』の事以外でも、堀越高校の卒業式の事とか、
(漣仏美紗子ちゃん関連で、気になる事が・・・!?)

鈴木かすみちゃんの事とか、

桜庭ななみちゃんの事とか、

色々書こうと企んでいましたが・・・
書けませんでした。

まぁ・・・夕方か明日になりますかね。

どうなるか分かりませんが・・・。


今日は~北乃きいちゃんが『ラジかるッ!』に生出演。
汐留に行けば、生きいちゃんが見られますが・・・
用事ができて行けなくなりました。
まァ、元々あまり乗り気では無かったので。


さてさて。

ボクは、家から駅には自転車を使っています。
今日は・・・その道中でチェーンが外れるというトラブルがありました・・・!

ひとまず駅前の駐輪場までは押していき、そのまま駅へ。
出先で直せるタイプの自転車ではないので、帰り道がしんどそう・・・。

今日は遅くならないとは思うので、気分的には落ちきりませんが。



そうそう。
昨日のコメントで、バレンタインに関しての質問がありましたね。
この場にて、お答えを。

どんな答えが期待されてかは分かりませんが、
チョコ、貰えましたよ。

反対に逆チョコブームに乗って、あげてもいます。

なので、貰う・あげるが両方です。

あげたときに、「来月、逃げるためでしょ!」と言われました。







・・・。
その通りでございます。


逆チョコ。
ホワイトデーのお返しがいらないという利点を発見(笑)






画像は・・・
内容とはまったく関係ないですが、
『路地裏の優しい猫』の一場面。
(「Web☆デビュー」より転載)