*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マガジンにきいちゃん再臨

昨日発売の、週刊少年マガジン
表紙&巻頭グラビアは、北乃きいちゃん。

ミスマガジン2005の登場です!

イメージ 1


前回の登場が、
つい最近のような気がしますが・・・

でも、ミスマガですからね。
登場率は高めでしょ☆

今回のテーマは、「卒業」
春・夏・秋・冬、それぞれをきいちゃんと過ごした思い出の1ページというイメージ。
どのきいちゃんも、もゅり~な感じです♪


そして・・・。
今回も、QUOカードのプレゼントがありますね。

きいちゃん関連では、当選経験がゼロなんですよね。
まぁ・・・送りますが・・・。




そうそう。
ミスマガといえば、

2008グランプリの桜庭ななみちゃん!

新CMがO.A.されているらしいのですが・・・
まだ観ていません。
(流れると予想した番組がハズレでした)


早く観たいなo(^-^)o