*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ホームレス真希

4月から、フジテレビ火曜21時枠(現在、『メイちゃんの執事』を放送中)で、放送されるドラマ。

タイトルはまだ未定ですが、主演は堀北真希ちゃん。
役柄は・・・ホームレスッ!!

イメージ 1


幼い頃に母親を亡くし、父親がギャンブルで1億円の借金を残し蒸発。
借金の取り立てに追われ、ネットカフェなどを転々。

だが、結婚を条件に借金肩代わりを申し出た会社社長との出会いを機に、
社長の養子の風変わりな兄弟と暮らすことに――。


なーか、どこかで聞いたことのある物語・・・。



真希ちゃんは
「ここまで汚い格好になるのも初めて。写真の自分を見たときは新鮮でした」

と、意欲をみなぎらせているようで。

イノセント・ラブ』から1クール休んでの連ドラ主演。
3月には、スペシャルドラマも放送されますし、

真希ちゃんの勢いが増してきました。





画像・・・
知らなかったら、真希ちゃんとは気付かなそうな雰囲気があります。
(どうなんだろう)

真希ちゃん。
自らを包む空気ごと役になりきっている時がありますからね。

今回もそうなるのでしょうか。



(※画像は、「サンスポ」より転載)