*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんの罰ゲームは・・・

時々ブログで書いていますが・・・
「R25式モバイル」の「今日の女神」。

2月20日の“女神”は・・・ノッキーこと北乃きいちゃんッ!!

イメージ 1


きいちゃん、
最近は、よく「マキシマムホルモン」の曲を聴くそうです。

きいちゃん、
ギネスブックに載っている人に会ってみたいそうです。

きいちゃん、
大好きな漫画、「ふしぎ遊戯」の役を演じてみたいそうです。


そんなきいちゃん。
の罰ゲームは・・・

「満面の笑顔」

イメージ 2



ちょっと前に、あっちゃんこと前田敦子ちゃんが登場しましたが・・・
昨日はきいちゃん。

ずいぶん有名どころも来るのだな~と、感じました。

きいちゃんの笑顔、もゅり~ですよ♪




そうそう・・・きいちゃんといえば。
最新写真集の発売が決定ッ!

発売日は、来月15日。
3月15日です。

きいちゃんの、
18歳の誕生日です。

日曜日に書籍が発売。

珍しいですよ。


つまり・・・アレが期待できるということです☆



来月が、楽しみです。




(※画像は、「R25式モバイル」より転載)