*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

赤い糸が繋がらない・・・。

昨日は・・・
北乃きいちゃんが主演の映画・『ハルフウェイ』の初日舞台挨拶を観に行きました。

きいちゃんイベントでは、毎回のことながら集まる人数が多くなってきました。
きいちゃん関連では、来月に向けての準備も始まりましたし・・・。


そして、
今日は、桜庭ななみちゃんの握手会。

ななみちゃん
あったことはありますが、しっかり話すのは初めてです。

しかし・・・

『赤い糸』の舞台挨拶で、ななみちゃんは緊張がすぐ表情に出てしまうということがあります。

今日は・・・大丈夫かな。
最初の方なので、うまく緊張を解せてあげたいところです。


土・日と、両日とも気合いの入ったイベントは久しぶりです。
土・日共だと・・・ブログの更新が中途半端になりかねないのですよね。

昨日の舞台挨拶も、
正直まだまとめられていません。

昨日の『赤い糸』(先週分も)、観ていません。
ななみちゃん、ゴメン!)

ヤバイです。


先週、岡本玲ちゃんに会って、
今日、ななみちゃんに会って、
来週、南沢奈央ちゃんに会って、

イベント参加では、「赤い糸」色が強いのですが・・・。

イメージ 1


最終回は・・・リアルタイムで見たいですよ(σ^∀^)σ


さてさて。

こういうことですので、
『ハルフウェイ』の初日舞台挨拶に関しては、後日書きますね。

『赤い糸』に関しても、おそらくまとめて後日に。