*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2月24日。

今日は~
比較的に時間的な余裕がありました。

録画して見ていなかった、
メイちゃんの執事』や『ラブシャッフル』が見れました。

メイちゃんの執事』、今日は初めてリアルタイムで見られそうです。
多美(谷村美月)の正体が明らかに!?

ラブシャッフル』は、かなり意外な展開。
何故考えなかったが不思議ですよ。


時間はありましたが、来週の発表の準備でパワーポイントをカチカチと。。。
ブログ(ななみちゃんの握手会)の更新にも時間がかかり・・・
あの長文なら・・・ね。
(3更新の予定が崩れました(笑))

結局、こんな感じ。



でも、ななみちゃんは来てますよッ!!

主演のスペシャルドラマ。
放送日が3月20日に決まったようですし。。。


今は・・・
『赤い糸』の最終回と、このスペシャルドラマが楽しみです☆