*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スウィートパワー月間?

スペシャルドラマ。

3月は・・・
7日、14日に『チャンス!~彼女が成功した理由~』が放送されます。

堀北真希ちゃん主演で、黒木メイサちゃんも出演しています。
これは・・・
少し前に、ブログで触れていますね。


14日に、『上地雄輔物語(仮)』が放送されます。
高校時代の彼女役で、南沢奈央ちゃんが出演しています。

これは・・・上地雄輔さんのモノガタリ。そのままですね。



20日に、第8回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ『ゴーストタウンの花』が放送されます。

主演・しおり役は、桜庭ななみちゃん。

このドラマは・・・
寂れたニュータウンで家族5人で暮らす高校2年生のしおり(桜庭ななみ)は、
貧乏で複雑な家庭環境だが、グレずに毎日を忙しく過ごしている。

ある日、親友の紹介で啓(永山絢斗)と付き合うことに。

恋愛経験がなく戸惑うしおり。
そんなしおりに、恋愛シュミレーションが得意なオタクたちからアドバイスが届く――。

といったドラマ。
いやーな予感がしていますが・・・

ななみちゃん主演が楽しみです。




さてさて。
つまり、
3月はスペシャルドラマに、

堀北真希ちゃん、
黒木メイサちゃん、
南沢奈央ちゃん、
桜庭ななみちゃん

が出演です。

スウィートパワーがフィーバーしています(笑)