*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃんは、ホントに・・・

22日放送の、
『新・堂本兄弟

ゲストは、南沢奈央ちゃんでした(≧▽≦)

質問コーナーでは・・・
既に雑誌のインタビュー等で知っている内容が多かったのですが。

初めてな内容もありました。

まぁ・・・
さいころになりたかった、将来の夢。
ある意味有名? な、獣医。

そう思った理由が、BOMBに書いてありますね。




そして・・・
面白かったのが、「口癖」

奈央ちゃん自身は、「ホントに」が口癖と言っていました。


家族に、
「舞台挨拶等で、“ホントに”を連発している」
と指摘されたらしいのですが。


そこで!
番組では、12月20日に行われた映画『赤い糸』の初日舞台挨拶のVTRで「ホントに」をカウント。
(そうそう。この映像、一瞬ですが見覚えのある人が・・・(笑))

1回の舞台挨拶で、「ホントに」を12回言っていたようです。

普通に聞いていると気になりませんが、
意識していると、連発しています。



そして・・・
宝物は「ファンから頂いたプレゼントや手紙」と答えたり、

光一くんに、「100点の回答」と絶賛されるほど。

奈央ちゃん、ホントに良いコです。


そして、
歌のコーナーでは・・・
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」を披露。

奈央ちゃんの歌というと・・・
恋する日曜日ニュータイプ』の主題歌『片翼の神』がありますが・・・

歌唱力、高いですよ。

合唱団に所属していた、
(正確には、今でも籍はあるらしい)
だけの事はあります。

歌、下手な歌手より上手。

まぁ・・・「瑠璃色の地球」は難しい曲なので、大変なのかも知れませんが。
「片翼の神」で披露している歌唱力は健在と感じましたね。


30分が、一瞬に感じてしまうくらい楽しめる内容でした。


イメージ 1


(※画像は、「MSN」より転載)