*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんの正体は・・・

イメージ 1

コメント、ありがとうございます。
本日諸事情により、返信が遅れます<(_ _)>

さてさて。
この画像。

昨日、26日の「今日の女神」です。

今回は、林未紀ちゃん。
「今週の女神」にも登場経験のある女神です。

詳しくは・・・
記事を過去に遡っていただいて、「今週の女神その32」をご覧下さい。

未紀ちゃん。
特に・・・めぼしい活躍を知りません。
ジャンプくらいです。






そうそう、諸事情について。

本日は、

本日も、

並んでいます。

北乃きいちゃんのバースデーイベント
(正確には、写真集発売記念握手会)

その整理券が、今日からです。

寒い・・・。
ずーっと外にいるワケではないので、多少は楽ですが。



前回、KDDIスタジオでのイベントの時もでしたが・・・
きいちゃん関連で並ぶ時は、寒いッ!!

前後の日より、確実に気温の低い日になります。

なぜ??

よく「風女」や「雨女」と言いますが、
(きいちゃんには「風女」傾向がありますが)

きいちゃんは、「寒女」が適切な気がしてきます。

どうなのでしょう??




さてさて。
アカデミー賞効果。

凄いですね~。

新宿の某映画館。
おくりびと』が終日満席になっているみたいです。

ボク自身・・・
観に行こうかな。と思った映画。
(本上映中に観に行けなかったのですよ。)

これを期に観に行こうかな~と、企んでいます。


(※画像は、「R25式モバイル」より転載)