*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

臨ちゃん、玲ちゃん、葵ちゃん、Nanamiちゃん

本日放送、『めざましどようび』の「MOTTOいまドキ!新発売」

昨日の「MOTTOいまドキ」に引き続き高梨臨ちゃんが登場!
とのことだったので録画しておき、先ほど見ました。


ビックリしました。

一番最初に登場したのが、岡本玲ちゃんでしたから( ̄▽ ̄!

玲ちゃんがオープニング。

その後、
臨ちゃんのカフェの新商品リポート(スタバから)

玲ちゃんのおもちゃリポート
「トランスフォーム!」の声がかなり良かったですね♪


そして葵ちゃん、Nanamiちゃんと続きました。


玲ちゃん・・・収録したとは書いてありましたが、
まさか今日登場とは思いませんでした。

まぁ・・・来週あたりにももう一回登場しそうですが。

玲ちゃん・・・
イメージ 1


今日は、『赤い糸』の最終回。
美亜も見納めかな。

(※画像は、「BLOG|岡本玲オフィシャルウェブサイト」より転載)