*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんと飲み!~「ほろよい.COM」~

少し前にもブログで書きましたが・・・

堀北真希ちゃんが、水嶋ヒロ様,オダギリジョーさんと共演しているCM。
サントリー缶チューハイ「ほろよい」

買いました!!

イメージ 1


まだ飲んでいないですね。



と。
それは、どうでもよい話。



この「ほろよい」のホームページ。
(●「ほろよい.COM」⇒http://horo-yoi.com/



CMでは、3人がインターネットのチャットを使って、
「Web飲み会」を開催していますが・・・

このホームページでは、似たようなことができます。

「宅飲み」と、「街飲み」の中間。
「ウェブ飲み」

「ほろよい」を飲みながら、チャットで会話を楽しむというサイト。
今の時代だからこそ。
ですね~。


ちなみに・・・。

真希ちゃんのブログによると、
この「ほろよい.COM」を時々覗いているとか。


いや~、それだけで興味が。
(ちなみに、ボクも登録済み)




これからは、「ウェブ飲み」を楽しんでいくのも面白いですね♪


(※画像は、自分で撮影)