*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ライダーの母は堀北真希!

4月からの新ドラマの一つ。
堀北真希ちゃん主演の、『アタシんちの男子

幼いころに母親を病気で失い、失踪した父が残した借金1億円の連帯保証人にされていた主人公・峯田千里(堀北真希)。
毎日借金取りに追われながら、公園とネットカフェを転々としていた。

ある日突然、借金の肩代わりをしてもらう事の条件として、巨大玩具メーカー大蔵家の当主・大蔵新造(草刈正雄)の嫁として大蔵家に。

そこには6人の個性的な新造の養子がいた。
しかも新造はその後すぐ他界してしまい・・・。
そして、6人の男達と若き継母は大蔵家の別荘・「トリックハート城」で暮らすことに――!?

イメージ 1


というホームコメディ。

中々面白そうです。

真希ちゃんと草刈正雄さん。
ケータイ刑事』で共演していますね。

その時は、“相棒刑事”でしたが・・・。
今回は、夫婦!

そして、
6人の養子。

演じているのは・・・
長男が、要潤さん、
次男が、岡田義徳さん
三男が、向井理さん(『メイちゃんの執事』に引き続き同時間枠でレギュラー)
四男が、山本裕典くん
五男が、瀬戸康史くん
六男が、岡山智樹くん。

濃いですね~、
豪華なメンバーですね~。


ボク個人として気になったのが・・・
仮面ライダーG3(G3-X)の要潤さん、
仮面ライダーサソード山本裕典くん、
仮面ライダーキバ瀬戸康史くん。

そう!
仮面ライダーが3人!!

G3・サソードという人気ライダーに、キバという主役ライダー。




つまり・・・
真希ちゃんは、3人のライダーの母親ですね(笑)

母!
イメージ 2



(※画像は、「堀北真希スタッフブログ」、及び『アタシんちの男子』公式HPより転載)